久々のヒトカラ。

通院した帰りにヒトカラに行ってきた。
地元で幅をきかせるチェーンはオープンまで時間があったので、持ち込み自由なコシダカさんの所で90分一本勝負。

【セットリスト】
1.Lucky comes true!/マチカネフクキタル(新田ひより)
2.逃げ切りっ! Fallin' love/逃げ切りシスターズ
3.デビルマンのうた/十田敬三
4.妖怪人間ベム/ハニー・ナイツ
5.Seize the day/亜咲花
6.セキレイ/早見沙織井上麻里奈花澤香菜遠藤綾
7.恋する世界/ファインモーション(橋本ちなみ)
8.ささやかな祈り/ライスシャワー(石見舞菜香)
9.†吸tie Ladies†/富田美憂篠原侑、Lynn、和氣あず未
10.HAPPY! ストレンジフレンズ/富田美憂篠原侑、Lynn、和氣あず未
11.うまぴょい伝説/スペシャルウィーク(和氣あず未)、サイレンススズカ(高野麻里佳)、トウカイテイオー(Machiko)
12.ニホンノミカタ−ネバダカラキマシタ/矢島美容室
13.ぼくのフレンド/みゆはん
14.わたしたちのストーリー/PPP
15.セカイがカフェになっちゃった!/Petit Rabbit's with beans
16.なかよし! ○! なかよし!/チマメ隊

以上16曲、DAMでぶっ通し歌唱。
ウマ娘関連の曲の多さに感動する。3年前のスターティングゲートからうまよんの主題歌まで広くカバーしている。
他にも曲の制作者つながりでとなりの吸血鬼さんの主題歌を。また、けものフレンズごちうさからもチョイス。

そういえば今日、NHKのシブヤノオトでうまぴょいやるらしいよね。どうかね。