<VTuber探訪記 第4回>田中ヒメ・鈴木ヒナ

え、ここは「バーチャルYouTuber四天王」じゃないの?

・・・残念、ヒメヒナの方が面白かったから、次回に回す(予定)。

 

というわけで、気がつけば第4回、VTuber探訪記は「田中ヒメ・鈴木ヒナ」の二人です。

f:id:nerdian:20181104060920j:plain

左のピンク髪チャイナ服でハイテンションなのが田中ヒメ。

右の金髪へそ出しルックでフリーダムなのが鈴木ヒナ。

 

何本か動画を見て、感じた魅力がテンションの高さ。

よく動くし、よく笑う。アラフォーを迎えたおじさんとしては、これが心地良い(笑)

www.youtube.com

早押しクイズとは・・・というツッコミは野暮。

一般常識が多少乏しくても、終始楽しそうなのがいい。

ヒメがダメそうに見えて、ヒナも相当ダメというパターン。

 

www.youtube.com

この回はおしゃべりトライアスロンで、ヒナがアニメについてトークするが、

ヒナのガチのアニヲタっぷりで、テンション高いヒメも聞き手に回る貴重な回。

友達をアニヲタにしたきゃ、まずは「東のエデン」からとのことらしいですよ。

 

他にも鈴木のポンコツっぷりを味わえるこちらもいいですね。

【爆弾解除】オペレーター鈴木、ド天然すぎて田中大爆発! - YouTube

 

以上、ヒメヒナの動画のご紹介でした。

どの動画を見ても、笑えて元気になれるという魅力を秘めております。

お時間がある際は是非、ご覧下さい。

 

次回は四天王なのに五人、バーチャルYouTuber四天王に切り込む予定です。