新たなパチスロの味わい方

以前、私は「5スロのジャグラーで2,000円以内の勝負しかしない」と書いていた。

しかし、私の周辺のスロ環境がじわりじわりと変わりつつあり、5スロのジャグラーが減っていってる状態にある。

で、「ジャグラー以外のAT機・ART機とどう付き合うか?」という課題が湧いてきたわけだ。

 

ここで告白したい。ジャグラー以外の機種に浮気していたということを。

 

浮気相手はGOD系(凱旋、ハデス、ポセイドン)とか、結城友奈は勇者であるとか、スーパービンゴとか、あとマジハロ6とか。

2スロでGOD凱旋がある店があって、そこで2,500枚ほど出してみたり(中断でお隣さんにリレーしたり)、5スロだとゆゆゆで1,600枚ほど出したりと、まあそれなりにいいスコア出したりで。

 

正直、ジャグラーの出玉なんてあまり伸びないんですわ。いいとこ、5スロで数百枚くらいとかで。

でも、まったりアイムジャグラーを打ちたくなったりしたので、今日行ってきた。

当たり飲まれを繰り返して、+500円。5時間粘って、時給100円である。
損せず遊べたと思えば上出来。理想ですわな。

やっぱり、ジャグラーはいい。GODは(液晶の数字が)揃っただけど、ジャグラーは(7を3つ)揃えた。この違いは大きい。ただ、なかなか目押しできないと焦るけどね。

・・・結局、ジャグラー礼讃になってしまった。これからもジャグラー大明神のご加護があらんことを。