艦これイベント完走。

したんだが、資源の貯蓄がなかったため、スッカラカン
掘りをするにもできない有様である。
とりあえず、二隊を遠征に回し、貯蓄に励む。

E5のコロラドさんが来れば、後は8割終了ってとこなので、
イベント終了まで、ゆっくり掘りに励みたいところ。
ちょっとヘタレな香りがするコロラドさん、ビッグセブンにしてはちっちゃくてかわいい。
(どこがちっちゃいかは言ってない)

掘りはE4メイン。ボスマスでフレッチャーさんを・・・と思ったが、資源難のこの状態で大破連発のボスマスはキツい。
なので、一個手前のマスで雲龍さん探してみる。で、撤退をと。

長門型と伊勢型に改二あるんだけど、あたかも全提督がしてる前提で書く某攻略ブログさん。
まあ、甲作戦のブログならそうならざるを得ないんだろうけど、丙作戦はどうだろうか。
一つ課題は出来たけどね。丁作戦だから関係なかったよ・・・。

さて、資源貯まるまでおやすみなのじゃ。
仙狐さんでも見てようかしら。