<VTuber探訪記 第2回>織田信姫

早くも「VTuber探訪記」第2回! 今回は「織田信姫」ちゃんを特集します。

f:id:nerdian:20181027084030p:plain

昨日、「風宮まつり」様を特集した際に何本か動画を見せて頂いたのですが、

その中に、信姫ちゃんを救いたいというのがありまして、そこで知りました。

www.youtube.com

お察しの通り、戦国時代から訳あって現代にやってきた武将さんです。

性格はこれまた見ての通り、典型的なツンデレさんですが、それがいい。

天下統一のためにVTuberを始めたそうで、好物はみたらし団子と金平糖とのこと。

 

彼女の魅力は体当たりの芸風と持ち前のトーク力。

可愛い見た目に反した「ヴォォォォォォォォー!」と、謎の奇声を上げます。

でも、「UNDERTALE」の実況プレイ動画では、素直に面白い実況をしてくれました。

www.youtube.com

冒頭で「ぶおおおおおおおおおおおおー!」を聞けます(笑)。

現在、実際に追っかけて見ているゲーム実況です。

 

可愛くて面白いVTuber・織田信姫ちゃん、いかがでしたでしょうか?

今後も彼女の動画を追っかけて見ていきたいと思っております。