<VTuber探訪記 第6回>花咲アヤメ

VTuber探訪記第6回は期待の新人、花咲アヤメちゃんをご紹介いたします!

f:id:nerdian:20181109122249p:plain

14歳の中学3年生、身長149cm、趣味は絵を描いたり、ゲームしたり、歌ったりとのこと。

気になるのは頭の角ですが、これは生まれつきついているものだそうです。

www.youtube.com

個人的にアヤメちゃんの魅力は、ゲーム実況やIRIAMの配信で出た「素」の部分だと思います。

例えば、壺おじさんのゲームこと「Getting Over It」の実況。

www.youtube.com

いわゆる「イライラ系」なゲームなわけですが、

ゲーム中アヤメちゃんからポロッと出た叫びや迷言がこの上なく面白いです。

 

IRIAMはスマホのVLiver用配信アプリなのですが、LINE通話感覚の配信を楽しめます。

最近、Android版も出たばかりなので、これを機にアヤメちゃんの配信を見てみるのはどうでしょうか?

22時から1時間、配信をやっているので、要チェックですよ!

 

以上、花咲アヤメちゃんのご紹介でした。

最近は配信で生放送感覚なので、また違った味わい方ができるんだなと思いました。

気になったら、是非チェックしてみて下さいね!